人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

平和まもるファンクラブ

heiwamamor.exblog.jp

「平和まもる美術館」 の御紹介です。


「平和まもる美術館」は

「平和まもる」ブログに続いて作られた

セカンドブログです。

「平和まもる」は

純粋な詩をテーマとしたブログですが

「平和まもる美術館」は、詩だけではなく

童話、エッセイ、お笑い、と

ジャンルに拘らない

自由な発想で作られています。

平和まもるの良い所を

いっぱいに引き出そうとする

実験室の要素も持っています。

皆さんに、楽しい気持ちになって頂きたい。

温かい気持ちになって頂きたい。

そう心がけて、このブログを作成しています。

「平和まもる」ブログと一緒に

「平和まもる美術館」も

是非、ご覧いただき

応援して頂きたいと思います。


平和まもる



  ー 「平和まもる美術館」 の作品です。 ー


手話(しゅわ)


HエッチK です!

修行ツアーに行こう!

領土(りょうど)

福山OOを見た!3(スリー)

戦車工場

モモヒキ はくだけの人

大人は汚ねえ!

オ~ルナ~イト~ ニッポ~ン でオマ!

帽子(ぼうし)

ミニストップで福山雅治を見た!

「平和まもる」お客様相談室

石原都知事 緊急記者会見

電気をくれ!

鉛筆とノート

抱かれたい男ランキング 発表!

テレビCM鼻歌家族

希望のワルツ

福山雅治を見た!

「アパート」という夢

マイケルジャクソン&ブルースリー BIG対談!

電力会社の人

おじさんに怒られた

どれでも探偵団

後悔(こうかい)

ロンドン五輪 体操女子個人総合決勝!

壊れない椅子(いす)

フラミンゴ家族

山手線のガードの下で

童話 ケース電気(新製品が安い!)

力也さん

あこがれ

トランシーバーで遊ぼう!

おやじ

ジャバネットに電話しよう!

ねえさん

「平和まもる」の人生相談の時間です。

生きなくちゃダメなんだ

十万円の布団(ふとん)

紫陽花(あじさい)

貯金通帳
by heiwamamoruh | 2012-10-31 07:12 |
<< 「平和まもる」ブログ 読者プレ... 「平和まもる」ブログ の御紹介です。 >>